やまきプロパティの人材派遣サービス

人材をお探しの企業様へ

人材派遣サービスご利用の流れ

人材派遣とは、お客様のご要望に合う人材をマッチングし、契約期間・業務内容を定めたのちお客様の指揮命令により当社スタッフが業務を行うサービスです。

業務に必要なスキルや条件などを当社にお伝えいただけましたら、スピーディかつタイムリーに、必要な人数・期間だけスタッフを確保していただけます。
※「紹介予定派遣サービス」「有料職業紹介サービス」の流れにつきましては、別途お問い合わせください。

01. ご相談

欠員補充・事業拡大や社員の負荷低減を目的とした増員など、人材不足が発生した場合は、ぜひ当社へご相談ください。
詳細な内容をヒアリングさせていただくためにまずは御社に伺います。

02. ヒアリング

ご指定の日時に当社コーディネーターが伺い丁寧にヒアリングさせていただきます。
期間や人数・必要スキルや年齢・勤務開始時期など、ご希望をお伺いいたします。

03. マッチング

お客様から伺った内容・条件に従い、スピーディにマッチングを行い、ご紹介させていただきます。

04. ご契約の締結

当社スタッフの就業がスタートいたしました後は、当社コーディネーターが丁寧なフォロー、サポートに努めます。
お客様のもとへ伺い、スタッフの勤務状況やご要望についてお伺い申し上げます。スタッフへのご要望・改善点などもコーディネーターよりお伝えしますのでご安心くださいませ。

05. 就業開始・アフターフォロー

やまきプロパティの人財コンサルティングの理念や思想に同意いただけましたらご契約となります。
御社に合った人材を選定し、早急にご提案いたします。

06. ご契約の更新

契約満了日の二か月程前になりましたら、当社よりご契約更新の有無についてお伺いいたします。
ご契約を更新いただけます場合、スタッフ本人の同意後、更新契約のお手続きをさせていただきます。
また、残念ながらスタッフがご期待に沿えない際には新たなスタッフのご紹介にて更新のご提案をいたします。
ご契約を更新しない場合は満了日で契約終了となります。