ご登録までの流れ

ご登録までの流れ

01. 申込

コチラのお問合せフォームよりお申し込みをお願いいたします。

02. 面談

面談日程の調整を行います。お問い合わせは随時お電話でも受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

03. 相談

登録スタッフ様の要望をヒアリングさせて頂きます。

04. 紹介

条件に合ったお仕事をご紹介させて頂きます。場合によっては、職場体験などを行うこともございます。

05. お仕事開始

お仕事が決まったら就労開始となります。

就労中や就労後のお仕事に不安や相談などが御座いましたらお気軽に選任スタッフまでご連絡くださいませ。

登録スタッフの皆様に安心して勤務していただく為に、様々なサポートをさせて頂いております。